人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば電王 前売り鑑賞券購入!!

本日から発売開始になった「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」の
前売り鑑賞券を購入して来ました~!!

親子4人なんで、親子ペアを2枚買うことに!
「親子ペア2枚買ったら、特典はいくつ貰えるんですか?」
何のためらいもなく店員の女性に聞いてみる・・・。
「4名分なので4個差し上げます!」
・・・電王のTシャツ着て、腰にはモモのライダースィングをぶら下げて・・・
このような質問をするというオッサンは・・・かなりの電王ヲタと思われたに違いない!!
さらば電王 前売り鑑賞券購入!!_b0003613_1353788.jpg

「4個貰えるなら4個下さい!」
「どれにしましょうか?」
「モモとデネブとポスターと・・・あと一つは・・・やっぱモモで!」
「わかりました。」
モモって言って、店員さん良くわかってくれたものだ!もしかして彼女も電王ヲタ!?

そういう訳で・・・買っちゃいました!
特典もグーグーモモタロス・あせあせデネブ・劇場版ポスター(B2サイズ)すべてGET!!
さらば電王 前売り鑑賞券購入!!_b0003613_13535260.jpg

さらば電王 前売り鑑賞券購入!!_b0003613_13541462.jpg

さらば電王 前売り鑑賞券購入!!_b0003613_13543238.jpg

ついでに劇場に置いてあったチラシも貰って・・・

いやいや!満足!満足!クラジャン聴きながらアクセルを踏み込むfmponであったとさ!!

by fmpon | 2008-08-30 13:56 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 仮面ライダーキバ 第30話 開... 電王 着声(さらば電王劇場版予... >>