人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良太郎、フレンドパークで大活躍!!

先程、TBS系の「東京フレンドパーク」に良太郎(佐藤健君)が出場!!
次週最終回となるルーキーズの番宣である。
うちの娘はというと・・・テレビの前に陣取り、
「キャーキャー」言いながら良太郎を応援!!(そんなに好きなのか!?)
でもこれが侑斗(中村優一君)が出てても同じ状態であったことは間違いない!!

で、良太郎なかなかやるねぇ~!!
大活躍じゃないですか!!
あのメンバーの中で一番若かったんで頑張ったんだと思う!
「仮面ライダーだったんですよ」など副支配人からコメントも頂き、
個人的に何か嬉しかったりする・・・。
(これからもライダーだったってこと伏せないでね!)

ただ・・・ダーツはあまり得意ではないのか・・・
2回ともハズレ・・・っていうか何処狙ってんの的な場所へ!!
(今後の為に練習しとこうね!)

良太郎、九州に来ることないのかなぁ・・・
娘がどうしても間近で会いたいって言い出すもんで・・・
(自分も会いたいけど・・・)

by fmpon | 2008-07-21 20:38 | 仮面ライダー電王な日々  

<< NEW電王自作Tシャツ!出来上... 電王 3度目の劇場版!! >>