人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第24話 帝王・ゴールデンフィーバー

いやいや、新たな展開がてんこ盛りでした今回!

1986年
音也に「生きてたのか!」って、次狼さん・・・それはないでしょう!ちゃんと止め刺さないと!!
ユリを木の蔓で縛る次狼さん、ちょっといっちゃいましたか?
クールでカッコいい次狼さんは何処へ?
「私は紅音也は好きだ!」ユリの初告白!!
「ここは天国か?」・・・カッコいいじゃないか!音也!
このふたりラブラブモードに入るのか!?
でも、今回クィーンと音也が接近遭遇・・・好感触って感じじゃないの!!
て言うことは音也・ユリ・クィーンの三画関係ってわけか・・・。(次狼さん脱落)
面白くなってまいりました。

2008年はというと・・・
渡、逆上するグリズリーファンガイアに対しエンペラーフォームに変身!
ライダーにマントとは・・・仮面ライダーナイトのよう・・・
必殺技のエンペラームーンブレイクも何か仮面ライダー王蛇の必殺技のような・・・
仮面ライダー龍騎をリスペクトしているのか!?
グリズリーファンガイアのお話・・・悲しい話だったんですが、
最後倒した後の渡の心の葛藤みたいなものが表現されてなくて、非常に残念・・・。
もっと泣けるネタだったのにね。
やっぱし深央ちゃん、ファンタスティックフォー・・・じゃなく
チェックメイトフォーのひとりのようですね!
ファンガイア疑惑の登場人物がてんこ盛りの昨今・・・
名護さんもファンガイアだったりして・・・みんなファンガイアかも!
何か555のオルフェノクみたいになってきました(笑)

来週は静香ちゃん復活のような・・・予告で後ろ姿が映ってたみたいだったけど・・・
もう音也とクィーンはラブラブになるのかぁ!?早っ!流石音也だ!
頑張れ!音也!俺は応援しているゾ!!

by fmpon | 2008-07-13 09:05 | 仮面ライダーキバな日々  

<< 「仮面ライダーキバ&電王 デン... 仮面ライダーキバ スピンオフムービー >>