人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBS系の新ドラマ『恋空』にキバの紅渡が降臨!!

カテゴリが「キバ」でいいのか疑問ではあるが・・・ま、いいや!

8月2日スタートのTBS系の新ドラマ『恋空』に、
ななんと仮面ライダーキバの主人公である紅渡(瀬戸康史君)が出演決定だそうだ!!

しかも主人公・美嘉の恋人役だそうな・・・大抜擢じゃん!!
『恋空』っていうと、新垣結衣主演で映画化もされた有名なケータイ小説!
今回TBSでTVドラマ化!
そんなんに抜擢されるとは・・・渡、カッコいいじゃん!!
まだキバがオンエアされてる最中にスタートとは、TBSさんもやるじゃないの!
・・・つうかテレ朝さん、心が広いねぇ~!!

実際、私は『恋空』は読んでもいないし映画も観てないんですが・・・
今回は観てみようと思います。
だって、渡ですよ!渡!!(音也も出ないかなぁ・・・)

by fmpon | 2008-06-18 23:07 | 仮面ライダーキバな日々  

<< 私、キバに変身しちゃいました!! 着声 ぽ~ぽ、ぽぽぽぽ・・・ >>