人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「電キバ クライマックス刑事」、ようやく観ました!!

本日やっと「電キバ クライマックス刑事」観ましたぁ~!!
面白かったぁ~っ!!
TVシリーズと趣きは違いますが、たいへん満足です。
もう大概の方は観てると思いますが、まだ観てない方の為に・・・ネタバレは避けますね!
電王ファンの為のカーテンコール的な作品であり、
キバファンには夏の劇場版キバの予告編的な作品・・・そんな感じですね。
ストーリーも今ひとつでしたし、お金もあんましかかってないような・・・
でも、面白かった!!
U侑人は必見!!エロエロビーム炸裂!!(ゆかさんが言う通り・・・エロかったぁ)
モモ、ウラ、キン、リュウタ、デネブも相変わらずで・・・(笑)
ジークは登場しないかったね、残念!
細かいところに笑えるトコがちりばめてあって・・・多分気付いてないトコがいっぱいあるような
・・・ムムム、DVD出たら即購入して見直したい気分。
1時間20分・・・まさにテンコ盛り状態!!
キバとの絡みはもっとあるかなぁと思ってましたが・・・
渡や音也パパの出番も・・・
これで電王最後と思うと泣けるでぇって感じですが、これからも電王を応援して行きましょう!!

劇場のトイレに行く途中でこんなポスターを発見
「電キバ クライマックス刑事」、ようやく観ました!!_b0003613_1623717.jpg

笑わせてくれるぜ!!
それからパンフは買えたんですけど、グッズは・・・・完売!!
しかも全員プレゼントの電キバシールも・・・品切れ!!
恐るべし電王ファンよ!!

by fmpon | 2008-04-27 16:29 | 仮面ライダー電王な日々  

<< Double-Action C... 仮面ライダーキバ 第14話 威... >>