人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第14話 威風堂々 電撃パープルアイ

いやいや久々のレビューでおじゃる!
13話は録画してたのを最近観たよ!んで、1回飛ばしのレビューとなる!
前回は音也パパがイクサに変身という記念すべき回でしたが、今回もまた変身!!
1回きりの変身かと思ってましたが・・・。
イクサスーツって凄いんだね!
あの音也パパでも強くなれるんだから・・・欲しかったりする!!
ただ体に負担がかかるのが・・・どんな負担なんだろう?
それも痛んだり直ったり・・・そんな感じ?
音也パパが我慢できるくらいなんだから・・・

ドッガフォーム登場!強いっつうか何つうか・・・。
ドッガハンマー、重そうに見えないんですけど・・・
まいいか!
次狼さん、企んでますなぁ~!もともと悪人顔でしたから・・・
でも、おニャン子ファンクラブに入ってるとは・・・ミスマッチでグ~~!!

本日の名曲は「ロマンティックが止まらない」/C-C-B
         「前略、道の上から」/一世風靡セピア

懐かしいです、マジで・・・。

さ、これから待望の電キバ観に行ってきまぁ~す!!

by fmpon | 2008-04-27 08:55 | 仮面ライダーキバな日々  

<< 「電キバ クライマックス刑事」... カードダス 電キバ クライマッ... >>