人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第12話 初ライブ・黄金のスピード

いやいや・・・日曜は朝から仕事だったんで、録画してたのを先程観ました。
疲れてるんで手短に・・・。

2008年、イクサにやられたキバ・・・。
岸に打ち上げられたとこでスパイダーファンガイアにツンツンされて・・・(ツンツンはないでしょ)
生きてる!!って逃げなくてもね・・・。
ていうより意識失ってても変身解除されてないのには驚きです!
(通常、こんなシーンでは必ずと言っていいほど変身解除されているのに・・・)

1986年、ゆりさん、イクサ装着者になれずに自棄になるの巻!
音也パパ誘って遊園地三昧!!ステーキ食べ過ぎですよ!
・・・で、音也パパは喜ぶでもなく、「今日のお前は好きじゃない!」
エライ!音也パパ、単なるオフザケキャラではなかった!!見直しました。
ゆりの為に雨の中土下座も!!何話か前までとはキャラ違うような・・・。
キャラなりしました?

次狼さん、イクサ着て疲れちゃったの巻!倒れてしまって・・・大丈夫ですか!!
何か斬鬼さんみたい・・・。で、一度離れたゆりのハートを鷲摑み状態!!
カッコよいです、マジで!

イクサVSキバ第2戦!名護さん、負けちゃったね!ラスト・・・カッコ悪かったなぁ・・・。
でもキバのバイクのオプション(!?)は凄いっていうか何というか・・・ただデカイだけじゃん!
それでいて小回りがきくという・・・。

恵さんは出番少な目・・・。
懐かしの名曲は今回もなし・・・・でしたよね。

by fmpon | 2008-04-15 00:02 | 仮面ライダーキバな日々  

<< カードダス 電キバ クライマッ... 2008年春 ひとり花見 >>