人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電王&キバ 前売券購入!!

今日は昼から代休だったんで、
電王&キバ 前売券購入!!_b0003613_17385398.jpgまだ買ってなかった「電王&キバ クライマックス刑事」の前売り券を
買いに行ってきました!!イオンシネマへ!!
電王&キバ 前売券購入!!_b0003613_17363429.gif

親子4人分購入したんで、前売り特典も4個全部貰っちゃいましたぁ~!
「ネガ電王」、「ネガ電王&デンバード」、「ぶんぶんモモタロス」、
そして「B2サイズポスター」この4点だぁ!!
今回欲しかったのが「ぶんぶんモモタロス」!!
電王&キバ 前売券購入!!_b0003613_17365782.gif

以前コンビ二で買った食玩と同じモノなんですが・・・頭に怒りマークが描いてあるという・・・
それだけなんですが、嬉しかったりする訳で!!
電王&キバ 前売券購入!!_b0003613_17371641.gif

ネガ電王もなかなかいいですね!早く映画を観たくなります!
ま、ポスターは以前に貰ったチラシと一緒のサイズ違いなんで、
写真までは撮りませんでしたが・・・。

いやいや!早く4・12にならないかなぁ~!
でも、12日は仕事か・・・あっ、13日も仕事だ!!
4月は忙しいからなぁ・・・行くなら19日(土)しかないな・・・。
早く観たいのにぃぃぃぃっ!!

by fmpon | 2008-03-26 17:41 | 仮面ライダー電王な日々  

<< クイズ!ヘキサゴンⅡ 着メロ 仮面ライダーキバ 第9話 交響... >>