人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第7話 讃歌・三ッ星闇のフルコース

うぁぁぁぁぁ~っ!!
さっき朝飯食いながらキバ鑑賞し、さてもう1回観直そうとレコーダーを確認すると
・・・録画できてない!!ショック~っ!!
後でまた観れるからって”懐かしの名曲”もちゃんと聴いてなかったんで・・・わかんないし!!
もーっ、ショックっす!!
(どなたか何の曲だったか教えて下さ~い!!)
んなもんで、たいした感想は今回書けないようですがお付き合いを・・・!

改めて名護さん登場!退院してる恵さんにまた入院しろって・・・強引です、ハイ!
あの二人、よくもまぁ喧嘩するもんです。
喧嘩する程仲が良いって言いますから・・・意外と・・・!?
レストランへの潜入操作の際も「これは操作だ。デートではない!」って・・・
そんなに強調しなくてもよ!!名護さん、それって照れ隠しですか!?
変身はまだのようですね。もう少し引っ張っていいでしょう・・・。
仮面ライダーイクサだって!?あんまし期待はしてませんが・・・。

今日のキバの変身シーン、カッコよかったんじゃない?
キバットを持たずに、差し出した手をキバットが自ら「ガブッ!」、
そんで自らベルトに装着されるという・・・こんな変身もあるんですねぇ~!
なかなかgoodでした!

そうそう、音也の出番少なかったですねぇ~!マジックのシーンくらい・・・
キャラがやっと板に付いてきたような感じで良かった!良かった!
笑かしてくれんのは音也だけだから、もっと出しましょうよ!!
で、音也もいづれ変身するのかなぁ~。



ウチの奥さんがキバ観てて一言・・・
「つまんんない・・・」だと!!

それを言うなぁ~!!俺だって辛いんだぁ~!!

by fmpon | 2008-03-09 09:09 | 仮面ライダーキバな日々  

<< ショック!小学生が泥棒!! 劇場版 電王&キバ 情報!M渡!? >>