人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第5話 二重奏・ストーカーパニック

わーい!わーい!良かった!良かった!・・・ってキバじゃないよ!
電王だよ!電王!遂に映画「クライマックス刑事」のCMが流れましたね!!
仮面ライダーキバ 第5話 二重奏・ストーカーパニック_b0003613_9465284.jpg
ちょー嬉しい!!もう、キバのレビューは書かなくていいかな?
ま、そういう訳いかないので、早速・・・
・・・・・・・・どうする、キバ!!
俺の心は離れていってる・・・近づこうと努力したけど・・・
今回の話はヤバイっすよ!!
近隣の人と仲良くなろうとバイオリンコンサートを開くが、逆に怒らせていまう渡・・・。
精神的に強い男になろうと名護に弟子入り・・・恵のストーカー(!?)をさせられて・・・
笑わせようとしている様ですが・・・笑えない!
笑いを舐めてるとしか思えないですねぇ!中途半端な笑いは・・・いらない!!
どうせだから真面目路線を突き進んで欲しいです。

1986年、遂に人間体の次狼が登場!!待ってました!斬鬼さん!
仮面ライダーキバ 第5話 二重奏・ストーカーパニック_b0003613_9473293.jpg
まだガルルじゃないんでしょうね、音也パパとは初対面のようですし・・・。
いやいや!あの声、あの目!カッコいいですねぇ~!!
・・・と思ったのも束の間・・・
コーヒーの香りを嗅ぐあの鼻、飲み干す時のあの目・・・
仮面ライダーキバ 第5話 二重奏・ストーカーパニック_b0003613_9475975.jpg

やっちまったなぁ!(クールポコ風)って感じでした。
そんなキャラで行くんですかね・・・不安・・・。
今回もガルルフォームに変身しましたが、やっぱり変身後は唸るだけで喋らないんですね。
しかも変身の際もガルル自体登場せず、ガルルセイバーのみ飛んで来るという・・・
消化不良な・・・。

今週の懐かしの曲は・・・・・・・・・・
何かボリューム低くありませんでしたか?上手く聞き取れなかった!!
意図的にそうしてるんであれば、この企画も長くは続かないってことか・・・。
菊池桃子っぽかったけど・・・

名護も「変身!」って言ってスーツのウチポケットに手を入れ・・・何を出すんだ!?
ちょっと気になった。
2号ライダー出るんなら、ちょっと時期的に早いような感じ・・・。
来週はバッシャーフォームが登場のようで・・・興味ないなぁ・・・。

ま、今週は「クライマックス刑事」のCMだけで満足な私でした!
以上!

by fmpon | 2008-02-24 09:33 | 仮面ライダーキバな日々  

<< デコメ職人への道 イマジン イラスト再び! >>