人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国産冷凍食品から農薬だとぉ!!

中国産冷凍ギョーザから農薬が検出されただって!?ビックリだは!!
消費者に食べないように呼びかけているって・・・前代未聞です。
検出された有機リン系殺虫剤「メタミドホス」って毒性が強いっていうじゃないですか!!
そんなん入れんなよ!!
重体や重症の人が出てるらしいし・・・怖いねぇ・・・。
食品偽装だとか賞味期限改ざんの方がまだいいね。今回は農薬だよ!農薬!!
死ぬよ、マジで!!
そんなんが普通にスーパーに置いてあるんだから!
(勿論、店側はそんなこと知らないからしょうがないけど・・・)
テロだぁ~っ!ある種のテロですね、コレ!食品テロ!
とりあえずウチには名前上げられてた商品名の冷食は無かったので一安心!
自主回収もするそうなので店頭からは無くなるので大丈夫ですね・・・市販用はね。
でも業務用となると・・・ホント大丈夫なんでしょうか?
知らない間に食ってたりして・・・。
こんなんだと、今回のジェイ○ィフーズや加○吉以外にも冷食全体を疑ってしまいます・・・。
マジで怖い世の中だぁ!

by fmpon | 2008-01-31 00:10 | ちょっと思う事  

<< 俺たちのオールナイト日本40時... 電王 Vシネマ!!続編の噂は本... >>