人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電王 着声 (12/23放送分より)

いやいや、愛理さんが分岐点の鍵だとは・・・
シリアスなシーンが多かった今回、やっぱ泣けるセリフがてんこ盛り!!

①「とにかく、この時間から出るぞ」(侑斗)
②「そう言われて出す奴いるか!」(侑斗)
③「姉さんには手を出させない!」(良太郎)
④「侑斗、巻き込んで本当にゴメン!」(デネブ)
  「そう思ってんなら、ずっと一緒に戦え!消えたら承知しねぇ!」(侑斗)
  「・・・うん!」(デネブ)
⑤「ンフッ・・・なついちゃおうかな・・・」(デネブ)
  「なんだよ、もう」(侑斗)
  「えへへ・・・」(デネブ)
⑥「少し未来の良ちゃんかな」(愛理)
⑦「侑斗ね・・・」(愛理)
⑧「時間は・・・人が、ちょっとづつ刻んでく・・・大切な記憶だから」(愛理)
⑨「でも・・・良ちゃんが戦ってるなんて思わなかった・・・平気?」(愛理)
⑩「仲間がいるんだ・・・」(良太郎)
⑪「いつか未来が守られたとき・・・そこにきっと・・・だから今は忘れなきゃ」(愛理)
⑫「ナオミちゃん!パーティやろうよ!」(リュウタ)
⑬「なんでもいいんだよ!今日はナオミ、お前が客だ!」(モモ)
⑭「僕達の手料理だよぉ!ま、僕以外のは食べない方がいいけどねぇ」(ウラ)
⑮「アホかぁ!俺の男料理、食べたら惚れるでぇ~あはは~っ」(キン)

by fmpon | 2007-12-23 11:48 | 着メロ着声な日々  

<< 冬だっ!休みだっ!!クレヨンし... 仮面ライダー電王 第46話「今... >>