人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」

今回意外な方向に進展してきた電王!
でも取り立てて面白いシーンはありませんでしたねぇ~。
先週までゼロノス中心の話でしたが、やっと本来の電王中心のストーリーに戻りました!!

駅長!分岐点についての情報ということで持ってきたジュラルミンのケースを開けると・・・
仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」_b0003613_9391995.jpg
スプーンかよ!!先週から引っ張っておいて・・・
「桜井侑斗を分岐点の鍵とするには疑問があります・・・」って・・・どういうこと?
桜井さんとセロノスがすれ違った時にカイが感じた妙な感覚・・・
仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」_b0003613_9394531.jpg
「何であれより野上を・・・」っていったい・・・?
オーナー曰く、桜井さんの失踪と愛理さんの記憶喪失には
良太郎の記憶に何かが抜け落ちている事が関係してるとすれば・・・それは何?
仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」_b0003613_94094.jpg
なんか難しくなってきた・・・。

イマジンを倒すとモモ達も消える!?なんか訳のわからない方向に進んでますが・・・
仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」_b0003613_94116.jpg
それも最初からわかっていたことなのか・・・モモ達は口ごもる・・・。
また消えるのかい!!2回目じゃん!!
だから一緒に戦えないという良太郎・・・人間守るかイマジン守るか・・・だね。
望みを言ったらモモ達は良太郎から離れられる・・・
来週の予告でモモ達が実態化してたようなんで、何か望みを言ったんだろうね
仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」_b0003613_941227.jpg

何望んだんだろう・・・?来週のお楽しみだね!

オープニングの「クライマックスジャンプ」はキンでしたね!
♪ええやん、ええやん、すごいやん♪だったかな・・・(笑)
来週はリュウタということか・・・楽しみである!!

by fmpon | 2007-12-02 09:14 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声 (12/2放送分より) Climax Jump DEN... >>