人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダースィングEX & ちびボイス

今日は代休だったんで、てれびくんDVDの振込みに行くついでに
ライダースイングEXとちびボイスを物色しにモラージュとゆめタウンへ!
まずモラージュにてライダースィングEXを2回ガシャってみました。
こないだGETしたリュウタが1日も経たずに紛失し・・・ショックが大きかったので
再チャレンジである!!
2回ともデネブ・・・1個でいいのに・・・
ライダースィングEX & ちびボイス_b0003613_14285545.jpg

ええぃ!泣きの1回ということで最後のガシャ!
出たキンタロス!
ライダースィングEX & ちびボイス_b0003613_1437232.jpg
なかなかいいです!ポーズが決まってる!!
ちょっぴり嬉しかったりする・・・おじさんです。

そのあとゆめタウンへ!
ちびボイス・・・ちびボイス・・・あれっ!?ないよ・・・
ほんのこないだまで沢山あったのに・・・
ない!!ショック~~!!
今日は子供と一緒じゃないから大人買いしたろ~と思ってたのに・・・
がっかりの巻・・・
ネットで買うしかないのかなぁ・・・
ライダースィングEX & ちびボイス_b0003613_14411965.jpg

by fmpon | 2007-11-22 14:43 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声 (うたって、おどっ... 電王 21話~40話 一挙放送!! >>