人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 超バトルDVD!!

着たよ!着たよ!遂に着たよ!!
小学館の子供向け雑誌「てれびくん」の全員プレゼント!
仮面ライダー電王 超バトルDVD うたって、おどって、大とっくん!!
仮面ライダー電王 超バトルDVD!!_b0003613_22433929.jpg

早速、観ました!!約14分程なんですが・・・これまた面白ぃぃぃぃ!!
良太郎が身体鍛えるために4タロスと特訓するって話(!?)ですが、
これが巷でいうイマジン・ブートキャンプ!!ビリー隊長顔負けのエクササイズが始まる訳です!!
途中でジークやデネブも出てきて皆でブートキャンプ!!
笑えました!
・・・でもこれ意外にキツイんですよね・・・やってみましたが・・・(ビリーよりはマシか・・・)
これ続けられたら痩せるかなぁ~。

ほんでもってオマケに認定書まで付いてるという・・・
裏はモモのブロマイド(!?)になってて・・・これまたいいじゃん!!
仮面ライダー電王 超バトルDVD!!_b0003613_2244178.jpg

実はこのモモのブロマイドは3種類あるそうですね。
で、小学館さんも粋なもんで、アンケートに答えたら抽選で
そのブロマイド3種をプレゼントだそうだ!!
・・・・なんか欲しくなるじゃん!!

ということで、しばらくはモモ達と一緒にエクササイズしよぉ~っ!
くるくるくるくる、俺参上~っ!

by fmpon | 2007-11-20 22:46 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 21話~40話 一挙放送!! 電王 着声 (11/18放送分より) >>