人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」

今回、オープニングからドタバタなシーンばっかでしたが、
内容は意外に核心を突いてましたねぇ~。
侑斗と桜井さんのやってることは矛盾している・・・とか。
そんな大事な話しながら遊園地で遊ぶという・・・
仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」_b0003613_9264334.jpg

あの蜂(!?)の着ぐるみ着てた良太郎と侑斗には(笑)
仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」_b0003613_927268.jpg
もちょっとアップで撮って欲しかった・・。

侑斗を覚えてもらおうと頑張るデネブには(泣笑)
君達!寝泊りはゼロライナーじゃないの?
公園で寝泊りしてたの?この時期寒いよ!火熾したらダメでしょう!
仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」_b0003613_9273041.jpg
デネブキャンディーってタコヤキ機みたいなので作るのね!

今回、侑斗にロマンスが芽生えるという・・・というか一方的に好かれるって感じですが・・・。
いいですねぇ~あのシチュエーション!!
居眠りしてる娘に優しく上着をかけてやるという・・・
何かいい!!
仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」_b0003613_9275647.jpg

待ち合わせなんて、特に初々しくていいですねぇ~
(ジブンもそんな頃があったなぁ~とニヤニヤ)
仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」_b0003613_9284510.jpg

で、あの娘がオクトイマジンに望んだことって何でしょう?
侑斗に会いたい・・・ってだけじゃないと思うけど・・・。
仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」_b0003613_9282347.jpg

来週に続くけど、何か寂しい別れのシーンがあるような・・・
うぁぁぁ~切ないぜ!!

ここんとこ、なんか仮面ライダー電王っていうより仮面ライダーゼロノスって感じで、
侑斗に美味しいとこ持ってかれてないですか?
ストーリーも侑斗中心で進んでいるようだし・・・
エンディングもゼロライナー!

そうそう!オープニング映像も替わってましたけど、
今回の見所をダイジェストに挿入しただけ!?
そうきたか!!
ハナちゃんの映像が消えてしまった・・・ということは・・・
ショック!!

by fmpon | 2007-11-18 09:07 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声 (11/18放送分より) ライダースィングEX >>