人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電王 着声 (10/14放送分より)

今回は何か寂しい~っ感じでした・・・。
で新作はこちら↓

①「僕たちだって変わるんだろうねって・・・」(良太郎)
  「そりゃそうだろうよ・・・」(モモ)
  「だよね・・・」(良太郎)

②「僕、そういうお笑い系じゃないし・・・先輩ならともかく」(ウラ)

③「違うんだよ、俺たちと良太郎は・・・一緒じゃねぇ」(モモ)

④「お前も手を出さないように成長しろよな!コハナクソ女!」(モモ)

いいじゃん、すげぇじゃん(カイVre.)

by fmpon | 2007-10-14 18:13 | 着メロ着声な日々  

<< 電王 着声 (リクエスト追加) 仮面ライダー電王 第37話「俺... >>