人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

鍛えよ!良太郎!
電車斬りが腰が入ってないというモモの指摘・・・ごもっともである。
何故モモ達が憑けなくなったか・・・疑問視する良太郎、複雑な心境のモモ・・・
冒頭から、何か悲しい光景である・・・。
仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」_b0003613_17323719.jpg
キン!お風呂の底を貫いてウラを流すというエピソード・・・
よく戻って来たね!ウラ!「そんなキャラクターじゃない・・・」ですよね!ウラ!
仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」_b0003613_1733563.jpg
それはさて置き、今回はリュウタ騙されるの巻!!
ゼロライナーと一緒にデンライナーも暴走させてしまい・・・
「やっちゃった!!」って顔のR良太郎!あんましそんな顔見たことなかったですね、今まで。
仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」_b0003613_17332896.jpg
あのカイって男はいったい何者!?リュウタの頭の中で指示してたヤツらしいが・・・
こいつがラスボスなのか!!(ラスボスにしては登場が早いような・・・)
仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」_b0003613_17335091.jpg

ライダーパスがなくなって変身できない・・・困ったぞ、これは!!
どうなるんだ!いったい!!
でも予告でライナーフォーム出てきたんでとりあえず変身できるようで・・・良かった!

見たこともないターミナル出現!分岐点近くに出没するという・・・。
あれがデンライナーと合体するんだろう・・・。(キングライナーってヤツか)

そうそう!コハナのパンチで首がおかしくなったモモには(笑)
首!逆だよぉ~!!
仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」_b0003613_17354173.jpg

なんか、面白い電王が観ていて寂しく感じるのはモモ達が良太郎と別れそうだから?
それともストーリーが終盤に差し掛かったから?
いずれにしても・・・最後まで皆一緒に居て欲しいであります!!

by fmpon | 2007-10-14 16:57 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声 (10/14放送分より) 電王オリジナル(!?)Tシャツ... >>