人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」

オープニングのアックスフォーム!久々!
樹木もろともイマジンを真っ二つ!豪快です!
仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」_b0003613_9282811.jpg

ミルクディッパー差し押さえ!?
冒頭からハードな内容で・・・ビックリだわ!!
でもあの1000万の借金って、誰が借りたんだろう?
保証人ということでの差し押さえなのだから、借りた本人が居るはずなのだが・・・。
良太郎も借用書を良く見てみればいいのに!
ま、藤代の策略なんで誰が借りたかなんて関係ないようだがね・・・。
仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」_b0003613_928549.jpg

でも愛理さんって気合い入ってますねぇ~!前回の姉弟喧嘩の時といい、
今回の差し押さえといい、動じないですもんね!眼つきもドスが利いてるし・・・。
姉さんっていうより、姉御ですね。
今回ことで過去を思い出すのも時間の問題・・・ですかね。
侑斗のことを思い出すのかぁぁぁ!!
仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」_b0003613_9291439.jpg

侑斗といえば、最後のカードは今回使わず・・・良かったね。
でも次週で最後かぁ!!どうなるのであろうか・・・。

今回、最初から最後まで結構ハードなストーリーで・・・
あまり笑えるシーンがなかったのがちょっと残念でした。
モモやデネブの登場シーンも少なかったなぁ~。
仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」_b0003613_9293867.jpg

リュウタを抑える為にナオミが「リュウタ!シャボン玉だよ~」には(笑)

でも、あのアリイマジンは何か企んでるな!!電王抹殺が目的なのか・・・。
仮面ライダー電王 第31話「愛・ニード・侑」_b0003613_9301086.jpg

早く「てんこもり」にならないと!!リュウタ!意地張らないでぇ~!!
ってとこで来週に続く・・・。

そうそうハナちゃん、居なかったね。
どっかお出かけしてたのかなぁ?オーナーも居なかった・・・。
まさか二人で密会!?・・・なんつってねぇ~!!

by fmpon | 2007-09-02 09:03 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声 (9/2放送分より) 電王 着声 (8/26放送分より) >>