人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響鬼 着声

電王も好きだけど、2年前に放映されていた仮面ライダー響鬼も私のバイブル!
主役のヒビキさんに人生を教えられた一人であります。

で、YouTubeを観てたら、響鬼の映像があったので・・・
好きだったセリフを探して着声を作りました!!
細川茂樹ファンにも喜ばれるのでは・・・

①「よっ!
  ~ご存知、ヒビキさんの決めポーズより

②「結構、鍛えてます!
  ~カッコいいヒビキさんの決めセリフより

③「鍛えてますから・・・
  ~「鍛えてます」の別バージョンとでもいいましょうか・・・

今更、響鬼!?って思うかもしれませんが、
見たことない方は是非DVDで観て下さい!
カッコいいから!!

by fmpon | 2007-07-21 16:53 | 着メロ着声な日々  

<< 仮面ライダー電王 第25話「ク... 電王カードダス! >>