人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」

昨日、会社のイベントの打ち上げで遅くまで飲んでたので、
具合悪い・・・二日酔いだぁぁぁぁぁぁっ!!
しかぁ~し、8:00にはTVの前へ!電王は欠かせないのだ!

ということで、今回の電王、ジーク登場!王子様キャラ!
また変なのが現れたなぁ~。
仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」_b0003613_9373494.jpg

しかもリュウタが連れて来てんじゃん!(厳密に言うと、拾ってきたでしょう)
鳥には見えないんだけど・・・羽はあるみたいだけどね・・・。
「頭が高い!!」、着声にはしやすいフレーズです。
ジークって相手を小さく出来るんだ!
仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」_b0003613_93833.jpg

ちっちゃくなったモモ・ウラ・キンには笑った!しかもカワイイし!ソフビみたいで!
電王ファンの女性の99%はこのシーンで「カワイイ~~っ!!」って言ったことでしょう。
カップに入ってる姿も笑ったけど、時間が経って頭だけ大きくなった3人には大爆笑でした!
仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」_b0003613_9383534.jpg

それから、仔犬を怖がるモモもナイスです!
仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」_b0003613_9385475.jpg

ストーリー的には良太郎が警察に捕まるという最悪の状態なんですが、
笑えるシーン満載で納得です。
来週はウィングフォームいよいよ登場!
期待しましょう。

そうそう!オープニングのイマジンダンスにデネブ出てましたね!
よく観てないと見逃しちゃうところでした。
仮面ライダー電王 第23話「王子降臨、頭が高い!」_b0003613_9392796.jpg

PS:昨夜初めてカラオケで唄いました!「Climax Jump」と「Double-Action」2曲!
キーが高くて上手く唄えなかったんですが・・・・気持ちよかったぁ~っ!!
マイク使って思いっきり「俺!参上」って言っちゃいました!!最高!!

by fmpon | 2007-07-08 09:07 | 仮面ライダー電王な日々  

<< 電王 着声!(7/8放送分より) ビリーズブートキャンプ体験!! >>