人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムちゃん逝く・・・

20日(水)未明、うちのハムスターのハムちゃんが天国に行きました・・・。

家族の癒し的存在だっただけあって、ショックは大きいです・・・。

その為、昨日まで調子が出ず、PCも立ち上げないまま・・・。

うちに来て約2年・・・、

たかがハムスターと思いたいのですが、この2年は大きい・・・。

先日、娘が近所の公園の片隅に埋葬したらしい・・・

ひまわりの種と手紙を添えて・・・。

きれいに掃除されたゲージが・・・なんか物足りない・・・。

ハムスターをまた飼うのは簡単なんですが・・・

あのハムちゃんじゃない・・・ですよね・・・。

by fmpon | 2007-06-23 21:51 | ハムスターな日々  

<< 仮面ライダー電王 第21話「ケ... 電王アニメーション 第2弾 >>