人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのマックは・・・てんてこ舞い!

今日のお昼もマック!子供は好きだよね・・・ホント!
で、今回はいつもとは違う店へ入店。
GWのマックは・・・てんてこ舞い!_b0003613_1522945.jpg

やっぱGWに突入してるだけあり、レジ前は長蛇の列!おいおい・・・。
ボーっと並んでる間にレジの奥をのぞくと
店員さんがパニックのごとく大騒ぎ状態!
「大変だぁ~ね。」
でも意外と年配の人が多いのね・・・店員さんって。
おじちゃん、おばちゃんばっか!若い人が少ないという・・・
ここにも高齢化の波が・・・!?

で、やっと食べようとビックマックの箱を開けると・・・
GWのマックは・・・てんてこ舞い!_b0003613_15222445.jpg

ほとんど崩れた状態・・・しかも温まってないという・・・
忙しいだろうから、そのまま食べたけどね・・・。

コーヒーのおかわりもしたかったんで、
ゴミ片付けてた店員さんにお願いしたら・・・
「お待ち下さい!」と言ってそれっきり・・・。
またレジ並ぶのも嫌なので・・・断念!!
(田舎者は並ぶってことに慣れてないもので・・・)
ファミレスのドリンクバーみたいにレジ横あたりに
コーヒーサーバー置いたらいかが?
そしたらセルフで注ぐのに・・・、ねっ!

ま、いづれにしてもGWはどこも多いだろうなぁ・・・。

by fmpon | 2007-04-30 15:29 | むとちゃん的日記  

<< GW後半スタート! 新作!着うた・着声 >>