人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバレー・・・侮れない!

幼稚園の父兄で構成されているミニバレーのチームにどういう訳か参加することになり、
本日19:00~21:00まで練習に行ってきました。
・・・・・・・・・キツイ!!
最初のパスの練習だけで「はぁはぁ」モノ!
そのあと練習試合開始!3試合続けて後、休憩してまたすぐ3試合!
いつ終わるんだ!!
41歳の文化系人間には罰ゲームに近い!

中盤からもう私の両足は制御不能の状態で、気持ちはボールを追ってるんですが
足が動かないよぉ!!ホント、キツイ!!ミニバレーって侮れないです!

幼稚園の父兄ということもあって殆どが奥様なんですが、
我々、父親チーム(殆どが素人)!
なんと今回、全戦全敗という不甲斐無い成績で終わりました。
初めてだったし・・・お父さん達もみんな初対面だし・・・ま、そんなもんでしょう!
でもなんとかルールも解ったし、コツもなんとなく理解できたような気がします。
あとは、父親チームの呼吸が合えばそこそこいけるのでは・・・という甘い推測をしています。

近々、幼稚園対抗の試合があるとかないとか・・・
父親のメンバーが少ないので、即スターティングメンバーだそうだ。
・・・不安。

ま、練習あるのみか!!

by fmpon | 2006-09-16 22:45 | むとちゃん的日記  

<< 仮面ライダーカブト「第33話」 仮面ライダーカブト「第32話」 >>