人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーカブト 「第18話」

今回もなかなか無理のあるストーリー展開でしたね。
あっさりとゴン救出・・・あっさりとゴン母見つかる・・・あっさりとゴン記憶戻る・・・他。
30分ですべてゴンエピソードは完結してしまった・・・早っ!
でもラストの歩道橋のシーンは意外にもジーンと来てしまった。いいエピソードでした。
泣けるライダーは今まであったかな?

ところで影山君はいったい何がしたいのか・・・?今後の身の振り方を考えてないと・・・。
未成年者略取の前科が付いたんですからね。

来週は遂に4人目のライダーサソード登場!あんまり増えると龍騎状態になっちゃうよぉ!!

by fmpon | 2006-05-28 08:55 | 仮面ライダーカブトな日々  

<< 駐車違反取締り強化!! 飲み屋さんで見かけた妙なモノ >>