人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初!ビヤガーデン

先日(4/29)、
「ホテルニューオータニ佐賀」のビヤガーデン(正式にはビヤテラス)に行ってきました。
昨年もこの時期に行ったのですが、今年は寒かった・・・。死ぬ程寒かった!
膝掛けなんか借りたりして・・・。やっぱ時期的にまだ早かったなぁ・・・。
そんな中、コンパニオンのお姉ぇちゃん達はホットパンツで太もも露出しまくり状態!!
・・・・寒かったでしょうなぁ、うちら以上に。
ちなみに昨年はワンショルダーで肩も露出されてましたが、流石に今回はウィンドブレーカー着てありました。
でもってそんな中、ビールが冷たくて冷たくて・・・。
今年はワールドカップに合わせて「ドイツ料理」がメニューに加わってましたが、
この寒空の下ではすぐに冷めるし味もわかんなかったです・・・。
夜景が見れていい雰囲気だったんですがね・・・。

夏の真っ只中にリベンジだぁぁぁっ!!

by fmpon | 2006-04-30 10:03 | むとちゃん的日記  

<< 仮面ライダーカブト 「第14話」 スイフトとのご対面!! >>