人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーカブト 「第1話」

始まりましたね。仮面ライダーカブト
仮面ライダー生誕35周年記念ということで気合が入ってて、オープニングからいい感じでした。今までのライダーとはまた違った世界観で今後のストーリー展開に期待がもてます。大勢のゼクトルーパー観てたら「仮面ライダーアギト プロジェクトG-4」思い出しちゃいました。
変身のやり方やスタイルは基本的には仮面ライダー555に近いメタル系。カブトゼクターもファイズフォンと同様に装着の際に喋るのね!今回何て言ったか聞き取れなかったけど・・・。今回はマスクドフォームまででしたが、次回は脱皮(!?)してカブトになるんでしょう、楽しみです。女性陣もこれまたカワイイ娘を揃えましたね!天道の妹の樹花ちゃん加賀美の知り合い(!?)のひよりちゃんに今後期待増です!!
いい感じです。
まだ自分的には響鬼を引きずってるんで、早くカブトにシフトしないとなって思ってます。

by fmpon | 2006-01-29 09:35 | 仮面ライダーカブトな日々  

<< 一攫千金の兆し!? 仮面ライダー響鬼 最終之巻 「... >>