人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの2「ラストニンジャになる!」

今回は、アオニン八雲のお話。

クールな青が主役の赤に協調しないっていう、

戦隊シリーズにはありがちなお話でしたが・・・

忍者の末裔なのに、魔法を学んでいたっつう八雲。

マジレンジャーかっ(>_<)

アカニンの天晴の熱さもお約束!!

戦隊モノの王道中の王道を行ってる作品ですなぁ~!!

なんか、こないだ始まったばかりとは思えない安定感がいいですね(^^)/

KAT-TUNの中丸か、関ジャニの安田のような顔立ちの八雲・・・

嫌いじゃないです(>_<)

それよりも、シロニン風花ちゃん!

歴代戦隊シリーズの中でベスト3に入る可愛さ!!大好きです!!



・・・と思っておりましたが、

今回、モモニン霞ちゃんのちょっとした表情に・・・やられた(>_<)

ちょっと目を細めて微笑む、あの表情・・・ブチ抜かれたぜ!!

風花ちゃんと霞ちゃん!・・・どっちもいいなぁ~!選べない(>_<)

てか、お前に選ぶ権利はないってか!失礼しました(>_<)







手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの2「ラストニンジャになる!」_b0003613_10270623.jpg











手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの2「ラストニンジャになる!」_b0003613_10271722.jpg








by fmpon | 2015-03-01 09:02 | 手裏剣戦隊ニンニンジャーな日々  

<< 仮面ライダードライブ 第20話... むとちゃんスタンプ(佐賀弁スタ... >>