人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりの海水浴!

海水浴行ってきました!

イマリンビーチ(佐賀県伊万里市)です。
2年ぶりの海水浴!_b0003613_1933063.jpg

昨日から雨模様で、今朝も予報は終日雨!雨!!

どーしよっかなぁ・・・と思いながらダメもとで片道1時間半の道程を強行(汗)

途中、やっぱ降ってきたので間違いなく泳げないと諦めてましたが、

何の事はない!ビーチでは雨降ってなくて、

曇っている関係で暑くもなく寒くもなく・・・

水温も丁度良くて・・・

イイ感じでした!気持ちイイーーーーーっ!!



しかもお客さんは皆無(汗)

ウチらが滞在していた間に居た家族は、多分4-5組程でした。

なもんで、殆どプライベートビーチ状態!!

混んでないって気使わないで済むんでイイよネ(笑)

ホントに海開きされているのか、少々不安になりましたが・・・

悠々と海水浴を満喫したしたよ。




ただ・・・お客さん少ないからなのか、

出店が1軒しか開いてなかったのが残念でした(汗)

by fmpon | 2012-07-21 19:05 | むとちゃん的日記  

<< ダイエット大作戦 (1ヶ月後) panasonic お部屋ジャ... >>