人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有言実行!? fmponダイエット大作戦 2012年夏Ver.

体重計買ってきました。

今まで使ってた体重計は古くて誤差がハンパなかったんでね、

実体重より3kg少なく表示されてたんで・・・

多く表示されるよりは良かったんですがネ(笑)




で、買ったのがコレ ↓↓↓ omuronカラダスキャンHBF-214 (¥3,880-)
有言実行!? fmponダイエット大作戦 2012年夏Ver._b0003613_14514599.jpg

最近の体重計ってスゴイね!

体重が測れるのは勿論ですが、

他に体脂肪率やBMI、内臓脂肪レベルに基礎代謝量などなど

色んな測定ができるんですね!驚いた!!




早速、測ってみると・・・


体重80.3kg・・・・・・(滝汗)
有言実行!? fmponダイエット大作戦 2012年夏Ver._b0003613_14521190.jpg

体脂肪率24.7% 判定やや高い(大汗)
有言実行!? fmponダイエット大作戦 2012年夏Ver._b0003613_14523469.jpg

内臓脂肪レベル13 判定やや高い(涙汗)
有言実行!? fmponダイエット大作戦 2012年夏Ver._b0003613_14525659.jpg

ちなみに、身長は175cmです。





ヤバい!こりゃヤバすぎるゾ!!

たるんだお腹廻りも情けないし・・・

3年前に穿いてたジーパンが入らなくなってるし・・・

今年は海にも行きたいし・・・





よぉし!こうなりゃこの機会にダイエットするか!!

名付けて、「fmponダイエット大作戦 2012年夏Ver.」




どんなダイエット法を使うかは未定ですが、

とりあえず摂取カロリーは控えるようにしようかな。

勿論、高カロリーの食べ物は避けて、腹八分目で抑えましょう!!

ビールは飲むけど、量を減らすことにしよう!(酒飲みにはこれが一番辛い)




期間 : 本日より8/1まで(約37日間)

目標 : 体重70kg(約10kg減)、体脂肪率19%、内臓脂肪レベル9




約1ヶ月程で10kg落とすのは、かなりキツイと思いますが、

こういう公の場で宣言しちゃいましたんで・・・頑張ります(苦笑)

皆さん、こんな私に励ましの一言をお願いします(ペコ)




「やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ!」(アムロ風)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by fmpon | 2012-06-24 17:43 | ダイエット大作戦  

<< ダイエット大作戦 スタート!! 仮面ライダーフォーゼ 第40話... >>