人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特命戦隊ゴーバスターズ Mission18「地底3000メートルの共同作業」

共同作戦を展開する今回、

BC-04ビートルのクレーンで地下へ下ろされるゴーバスターエース。

普通のヒーロー物なら、飛行して突っ込んだり飛び降りたりするところだが

あえてクレーンで吊るされて降りるという・・・



リアルだ(笑)


ビート・J・スタッグとヨウコのコンビネーションもなかなかのもの!

ジャンプしたヨウコをパンチで押し出すJ!すごいよ!!

チョコ切れで倒れたヨウコに樹液を差し出すJ、

「甘いゾ」

カブトムシかよ!!クワガタだけど(笑)

その樹液を舐めるヨウコ・・・おーい!虫になっちゃうぞ(笑)


それにしても、ドリルロイド2を地下から釣りあげた後、

わざわざ、街中に落とす必要はないと思うが・・・

山中で戦った方が被害は少ないかと・・・(苦笑)



そうそう、エネトロンって地下にあるってことは資源エネルギーな訳ね!

石油や天然ガスと同じなんだ!!

私ゃてっきり電気みたいに作られたエネルギーかと思ってましたよ。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




特命戦隊ゴーバスターズ Mission18「地底3000メートルの共同作業」_b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

特命戦隊ゴーバスターズ Mission18「地底3000メートルの共同作業」_b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





by fmpon | 2012-06-24 08:51 | 特命戦隊ゴーバスターズ  

<< 仮面ライダーフォーゼ 第40話... 非公認戦隊アキバレンジャー 最... >>