非公認戦隊アキバレンジャー 8・9話まとめてレビュー

夜中の番組はどうにも録画したまま、見るのが遅くなってしまう(汗)
てな訳で8話9話まとめて見ましたよ!

8話は、月島アルパカの特訓のお話!笑った!笑った!!
そんでもって9話には、その兄、浅草アルパカが登場!兄ちゃんは強いのね!
・・・って、妄想と現実の壁が壊れた!?浅草アルパカが現実世界で大暴れ!
ひみつきちに現れた浅草アルパカ、「現実世界、キタ―ッ!!」って・・・フォーゼかよ(笑)
重妄想して戦おうとする3人だが・・・
アキバレンジャーには現実世界では変身できないんだ!そうだ!そうだよな!!
でも、
”妄想と現実の世界の壁を壊すほどの痛さ”で信夫アキバレッドに変身したーーーーっ!!
信夫!カッコいいゾ!公認様のようだ!!

で遂に、ステマ乙の代表・ドクターZ登場!!
ホント、昭和なラスボスである(笑)
察しは付いてましたが、ドクターZは葉加瀬のお父さんでした!!
それよりも「ズキューン葵」の葵ちゃんの声優が葉加瀬だったという方が驚いた!!
ホントにそうなの?
「貴様はもう私の娘ではない!貴様がズキューン葵の声優を射止めた瞬間からな」
・・・って、声優の何が気に入らなかったのだろう。
そして葉加瀬の胸の痛みは何?

ま、新たなステージに突入したアキバレンジャーであります。
次週は何だかイケメンが出るようで・・・
アキバレンジャーの強敵ライバルなのか、それとも戦隊お約束の新メンバーか?
わぁー期待益々(笑)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



b0003613_1536413.jpg
非公認戦隊アキバレンジャー
DX MMZ-01 モエモエズキューーン
¥ 12,600 →¥10,309



b0003613_2319681.jpg
デフォルマイスタープチ
非公認戦隊アキバレンジャー (BOX)
From バンダイ




b0003613_12444555.jpg
非公認戦隊アキバレンジャー オープニング・テーマ
桃井はるこ feat.山形ユキオ





b0003613_1245674.jpg
電撃HOBBY MAGAZINE
2012年 04月号





b0003613_1245286.jpg
S.H.フィギュアーツ アキバイエロー
From バンダイ






[PR]

by fmpon | 2012-06-06 21:39 | 非公認戦隊アキバレンジャー  

<< 非公認戦隊アキバレンジャー 第... 仮面ライダーフォーゼ 第38話... >>