人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「痛さは強さ!非公認戦隊アキバレンジャー!!」

もう放送始まってたんですね、知らなかった!
ていうか、てっきりOVAかと思ってたんですがテレビでやってたんですね(BSだけど)
マイミクさんから情報を得て、とりあえず動画で3話まで観てみました。
どうせアキバを舞台としたオタク系のしょーもない作品と思ってたんですが・・・
(実際その系バリバリだったですけどネ)
面白ーーーーーーーーーーーーい!!
何だ!?この面白さは!!

29歳の戦隊オタクがレッドだってか!イエローがコスプレ腐女子だし・・・
ブルーだけがとりあえずこの中ではノーマルなんですが、
アニメ「ズキューン葵」のファンだとか・・・
まぁ、公式な戦隊では到底ありえない設定(笑)
変身時のコールも「重妄想!!」って(笑)
戦隊お約束の名乗りも・・・
「痛さは強さ!非公認戦隊アキバレンジャー!!」
後ろの爆発で「熱っ!」とか・・・
最高に逝ってます!!

戦隊に欠かせないロボも登場(笑)
プリウスの痛車が「ズキューン葵」のCD入れるとロボに変形する訳で(笑)
痛車だよ、痛車(笑)
しかも渋滞で動けないし・・・もう笑うしかないです。

それからこれ・・・
非公認戦隊なんですが、ピンチの時に歴代レットが助けにくるんですョ(驚)
2話ではデカレッドが登場!なんと中の人も出演するという大盤振舞!!
3話ではボウケンレッドが!!なんとあのレアフォーム(苦笑)で登場!!勿論、声も本物だ!
そんでもって、ゴーカイジャーの時は“大いなる力”を授けてたけど、
今回は“大それた力”だとさ(大笑)
ディケイドのファイナルフォームライドのようだ!
・・・今後、毎回レッドの顔出しがあるのかなぁ!?
だったら嬉しい限りです。

彼らのベース基地は、「戦隊喫茶ひみつきち」なのだ(爆笑)
店長が司令官ですが、店員が毎回戦隊のコスやってて・・・
小梅(デカピンク)だったり、菜月(ボウケンイエロー)だったり!!
そこも見どころのひとつだったりする。

畜生!面白過ぎだぞ、コラ!!

戦隊あるあるネタが満載のアキバレンジャー!!
戦隊好きは必見でしょうネ!!


非公認戦隊アキバレンジャー(BS朝日)毎週金曜日深夜1:30-2:00放送中




にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


「痛さは強さ!非公認戦隊アキバレンジャー!!」_b0003613_12444555.jpg
非公認戦隊アキバレンジャー オープニング・テーマ
桃井はるこ feat.山形ユキオ





「痛さは強さ!非公認戦隊アキバレンジャー!!」_b0003613_1245674.jpg
電撃HOBBY MAGAZINE
2012年 04月号





「痛さは強さ!非公認戦隊アキバレンジャー!!」_b0003613_1245286.jpg
S.H.フィギュアーツ アキバイエロー
From バンダイ






by fmpon | 2012-04-28 12:54 | 非公認戦隊アキバレンジャー  

<< 仮面ライダー×スーパー戦隊 ス... アストロスイッチ収集 進捗状況... >>