人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特命戦隊ゴーバスターズ Mission2「13年前の約束」

面白いなぁ~!ゴーバスターズ!!
物語の解説はさておいて・・・
いやいや、ニワトリでフリーズするヒロムや
甘いモノが切れると充電切れになるヨーコなど・・・
設定がGOODですネ。
そんで今回、3人がゴーバスターズである所以もわかりましたね~!
「とってもお待ちしてた」など、
リュウジの一言もウィットに富んでて好きです。
エンターのキャラも好きです!

この作品、色んな意味で今までのスーパー戦隊モノのお約束を破ってますなぁ~!
名乗りシーンもサラッとしてるし・・・
巨大ロボが転送さてれ来る時間もリアルタイムで進むし・・・
バスターマシンはちゃんと格納されていて、
出動する時はまるでエヴァのような・・・
ロボ戦もスーパー戦隊っていうよりもロボットアニメ!!
アムロ行きま~す的な!!
戦ってる下で人間が逃げ回っている・・・まるで平成ガメラ!!
そんで逃げてる人をちゃんと救助するなんて・・・
今までありえへん(汗)
メタロイドの作り方(!?)は・・・まるでプリキュア(笑)

こりゃぁ、これから期待が高まります!!

by fmpon | 2012-03-04 09:15 | 特命戦隊ゴーバスターズ  

<< 仮面ライダーフォーゼ 第25話... (ガシャ)アストロスイッチ09 >>