人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーフォーゼ 第10話「月・下・激・突」

2週間の御無沙汰でした、フォーゼ!!
前回に続いてゴス友子の回。
スイッチ貰った友子ですが、やっぱ押しませんでした(残念)
ま、そうでしょうな(汗)
自分を変えたい、変わりたいと願望する友子に
「お前はかわらなくていい」という弦ちゃん・・・イイこと言うねぇ~
ていうか、初登場の時から友子変わったよネ?
前は声も小さく結構なゴスメイクで不気味加減放ってましたが、段々普通に近づいてきて、
今回に関しては完全に不気味さがなくなっちゃって・・・もう既に変わってたってとか(苦笑)
溝の泥で化粧すんじゃねぇ~衛生的に問題ありです!!

ゾディアーツ・スイッチを川に捨てちゃったけど・・・
探せば見つかると思うよ、賢吾君(笑)
そんなに落ち込まんでも・・・

ま、これでとりあえず仮面ライダー部全員揃った訳かな?
あとは・・・誰が2号ライダーかだな!
やはりまた転校生?

by fmpon | 2011-11-13 16:07 | 仮面ライダーフォーゼな日々  

<< (ガシャ)アストロスイッチ03 映画「BECK」はライダー俳優... >>