人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

今年もこの季節がやってまいりました!
2011佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
佐賀最大の催しで先日も25万人の来場者があったそうな(驚)
つうことで私も先日見に行きましたよ!!
午前の競技フライトは終わってましたが、バルーンファンタジアっていう
キャラクター系気球が会場に立ちあがって・・・そりゃぁもうカワイイしデカイし・・・
圧巻ですは!!
2011佐賀インターナショナルバルーンフェスタ_b0003613_2241238.jpg

ホントは競技フライトを見たいんですが、なにせ朝7:00頃からなもんで・・・(断念)
この大会自体は地元ケーブルテレビで大会期間中完全生中継してるんで、
TVでも見れるんですがネ・・・
やっぱ目の前で見るバルーンには何度見ても感動させられますョ。
会場の河川敷から100機以上のバルーンが一斉に膨らんで飛び立つシーンは鳥肌モノです!!

USTREAMでストリーミング生中継見れますので興味ある方は覗いてみてね!
http://www.ustream.tv/channel/sibf01
http://www.ustream.tv/channel/sibf02
http://www.ustream.tv/channel/sibf03
http://www.ustream.tv/channel/sibf04


5日、6日の夜間係留も幻想的です・・・

by fmpon | 2011-11-04 22:06 | むとちゃん的日記  

<< 仮面ライダー大集合スイング 福島第1原発の処理水を飲み干し... >>