人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーフォーゼ 第2話「宇・宙・上・等」

今日は娘の運動会だったんで、今フォーゼ観ました(汗)

弦ちゃんと賢吾が協力して戦っていく・・・その第一歩となるお話でした。
ゾディアーツって、普通の人間なんだね!
その普通の人間がスイッチによって変身した姿らしいが・・・
何かガイアメモリみたいだね!・・・嫌いじゃないわ(笑)
2話完結ってとこもダブルのような・・・ホント嫌いじゃないわ(笑)
おおおおおっ!バイクをロケットみたいに打ち上げやがった!!
あの画には驚いた!驚いた!!
そんでもって宇宙にてロケットドリル宇宙キック!!
ネーミングが安易で良い(笑)
オリオン・ゾディアーツを倒した後、地上に落っこちるとこまであるとは思わなかったョ!
パラシュートスイッチで難を逃れたが・・・
パラシュートスイッチ持ってたっけ?
ま、いいか・・・。
劇中に「仮面ライダー」って言葉が出ましたネ!!しかも年伝説ってことで・・・
過去のライダーの姿が動画でアップされている都市伝説なんて・・・面白い!!
「風都」って名も出てましたね!ちょっぴり嬉しかったりする訳で(喜)
でもって弦ちゃん、「仮面ライダー部」を設立!!
mmmmmm、良いデザインだ!!
あれ・・・欲しくなりました(苦笑)

by fmpon | 2011-09-11 15:48 | 仮面ライダーフォーゼな日々  

<< 仮面ライダーフォーゼ 第3話「... フォーゼ着音 (オープニング) >>