仮面ライダーオーズ 最終話「明日のメダルとパンツと掴む腕」

終わっちゃいました・・・遂に(悲)
前回、メダルにヒビが入った為消えてしまうことが決定的になったアンク。
”使えるバカ”の基へ戻る・・・。
「アイスをよこせ!」
今この状況でこのセリフを聞くと何か泣けてくるなぁ(涙)
映司、アンク、と手を繋ぐ比奈ちゃん・・・
3人の繋がりを象徴する良いシーンでした。
(劇場版でも同じシーンが・・・)

ドクター真木との最終決戦!
もう変身できるメダルがない映司に、
アンクが自分自身の最期のメダルを投げ、
そして消えていく・・・(涙)
最期の最期はやはりタジャドルでしたか(喜)
「お前がやれっていうんなら・・・お前が本当にやりたいことなんだよな・・・」
「アンク・・・いくよ」
ひぃやぁ~最期の変身だ(号泣)
タカ!クジャク!コンドル!アンクの声じゃないかぁぁぁ~(再号泣)
タジャドルに変身した映司はアンク(幻!?)と共にドクター真木を倒して・・・
2人は良いパートナーだったんですね(涙涙)
そして全てのメダルを吸収しながらドクターは消滅していく・・・。
割れたタカのメダルだけ残して・・・
もうこれでアンクは完全に消えてしまったわけで・・・(号泣)

変身が解除され、上空から落下する映司にアンクの幻が・・・
「お前を選んだのは俺にとって得だった」
アンクの言葉に再度(号泣)
「お前の掴む腕は俺じゃない・・・」そういって消えるアンク・・・。
本当にアンクありがとう!!
そして地上には比奈ちゃんや伊達さん、里中に千世子さん・・・
皆が映司を待っていて・・・(涙)
何かファーストガンダムのラストシーンのようでした(汗)

涙涙の最終話でございました。
ずっとこのまま、みんなの姿を見ていたかったんですが・・・残念です。
映司君、アンク、比奈ちゃん、会長、伊達さん、後藤さん、里中君、千世子さん、
ドクター真木、カザリ、ウヴァ、メズール、ガメル・・・etc
みんなみんな1年間ホントありがとうございました。
忘れません。

次週からはフォーゼ!
何か嵌りそうな予感が・・・


PS:ウヴァさんへ、
しぶとい貴方のことですから・・・この世界のどこかで生き延びていることでしょうネ。
Vシネ等でその姿を拝見出来ることを期待しています(笑)


b0003613_902823.jpg
仮面ライダーオーズ 
オーメダルスイング セルメダル1 
【1袋 25個入】 ダイキャスト製
From バンダイ


b0003613_9195989.jpg
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト
DXフォーゼドライバー
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2011-08-28 09:13 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< オーズ着声 (タジャドル アン... 仮面ライダーオーズ 第47話「... >>