人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーオーズ 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

お帰りアンクの巻!
ロストアンクなきあと、復活したアンクでしたが・・・
やっぱ不完全の為、腕だけ残してメダルに戻っちゃった!
そんでもって刑事さんの身体に再び憑依!!
刑事さんの意識が薄れていって、おおお!またアンクに!!
・・・てことは、刑事さんの意識が強ければ
電王の良太郎のようにアンクを抑え込むことも可能なのか!?
まそんなことは置いといて、
復活のアンク!悪モノになりました(笑)てか、グリードは敵でしたね(笑)
ハゲタカヤミーまで作っちゃって・・・
おおおおお!ウヴァさんの復活のお手伝いでしたか!!
それにしてもウヴァさんの執念はハンパないな(笑)
人の首筋にくっついてメダル1枚だけで生き延びてたんですから・・・
天晴れです!!
遂にグリード勢揃いしましたが・・・アンクの意図は・・・
mmmmmどうなるのだ!!



仮面ライダーオーズ 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」_b0003613_14172917.jpg
仮面ライダーオーズ
オーメダルピンズBOX (食玩)

by fmpon | 2011-07-24 08:50 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< アナログ放送・・・あっけなく終了!! 遂に明日アナログ放送終了!歴史... >>