人気ブログランキング | 話題のタグを見る

docomoスマートフォン「GALAXY S」 遂に予約!

2010/10/28に発売開始されるdocomoスマートフォン「GALAXY S」ですが、
前の記事でも書いたようにマジで私のツボを刺激してくれましたョ(笑)
docomoスマートフォン「GALAXY S」 遂に予約!_b0003613_1420149.jpg

本日、DSにdoconoスマートフォンの話を聞きに行ってきまして・・・
実際に「GALAXY S」(サムソン)と「Xperia」(ソニエリ)の実働機を触ってきました(喜)
ま~、スマホ初心者の私にはどちらも感動(苦笑)
今までの携帯とはまったく違うモノって考えないといけないのね!
画面スクロールやら何やら・・・タッチパネル形式でイイ感じっス!!
どちらも良かったんですが・・・
 ①画面のキレイ
 ②軽量
 ③Flash対応
 ④マルチタッチ対応
という面から・・・「GALAXY S」に軍配!!(fmpon個人的見解)
バッテリーも、この2機種では「GALAXY S」の方が長持てするようだし・・・(喜)
今までソニーの日本語入力(変換)に慣れていたので、
韓国サムソンに替ることで・・・そこんとこが少々不安はありますが・・・
・・・期待半分、不安半分ってとこでしょうか(苦笑)

ええぃ!こうなりゃ、予約じゃ!予約!!予約完了!!

10/28分は既に受付終了ってことで、次回入荷の予約になりましたが・・・(悲)
いつ入荷するのかな~?
年内には入るのかなぁ~

by fmpon | 2010-10-17 14:27 | むとちゃん的日記  

<< 仮面ライダーオーズ 笑うしかな... 仮面ライダーオーズ 第7話「ダ... >>