人気ブログランキング | 話題のタグを見る

docomoスマートフォン「GALAXY S」が気になる!

だいぶ前からスマートフォンに興味ありあり!
あわよくば種変したい今日この頃である(汗)
今使っているのがdocomoの為、どーしてもキャリアはdocomo限定でしか考えてない!
(元々はiPhoneに触発されている訳なんですが・・・。)

で、docomoのスマホと言えば、最近ではやはりソニエリの「XPERIA」!
発売当初はすっごく欲しかったんですが、
なにせ当時はiモードメールが出来なかった為断念(悲)してました。
しかし、今ではSP対応になってiモードメールOKに(喜)
mmm・・・買い時か・・・
そう思っていた矢先、な、ナント新スマホ発売情報が!(今頃入手とは・・・遅っ)
それが「GALAXY S SC-02B」!
docomoスマートフォン「GALAXY S」が気になる!_b0003613_21595557.jpg

韓国のサムスン製なんですが、実にイイ(驚)
約9.9mmと薄く、約118gという軽量!iphone・XPERIAより薄くて軽い!!
しかもFlashにも対応なのでもうパソコンと同じ感覚で使えるのだョ!!
そんでもって決めてが・・・マルチタッチに対応してるトコだ!!
XPERIAがシングルタッチ専用なんで・・・(汗)
カラーがメタリックブラックしかないのが寂しいが、
mmmmこりゃぁ~完璧に気持ちはGALAXY S!

10/28発売ってことだったので、DSに予約の電話入れたら
既に入荷予定数以上の予約が入っているそうで(大汗)
次回入荷予定は未定だそうな・・・

あああああ、こうなりゃ是が非でも欲しくなったゾ!!

by fmpon | 2010-10-16 22:08 | むとちゃん的日記  

<< 仮面ライダーオーズ 第7話「ダ... オーズ 着声(ガタキリバコンボ) >>