人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーオーズ 第4話「疑いと写メと救いの手」

二日酔いで・・・ウマく感想が書けない(汗)
なもんで、今回は簡単に・・・(謝)

比奈ちゃん、お兄ちゃんの身体がアンクに乗っ取られているという事実を知っちゃいました!
意外に冷静なんですね、比奈ちゃん。もっと取り乱すのかと思ってましたが・・・
「どうやって信じればいいんですか?」
ごもっともな発言だ!どこの誰だかわかんない住所不定の男(笑)だし、
お兄ちゃんの知り合いでもないしネ(笑)

アンク、iPhoneのお勉強!短時間で使いこなしてるゾ!800年前の怪物が(驚)
「こんなモノで情報が手に入る」って、まるでCMのようです。
あ~iPhone欲しくなった(笑)
そんなアンクさん、どうにもアイスキャンディーがお好きなようで(笑)
これから毎回、アイス絡みのシーンがお約束のようにあるのでしょうか?

カザリの体内から奪ったコアメダルを使ってタカトラーター登場!!
しかしカマキリメダル取られちゃったけど・・・いいの?
脚を活かしたタカトラーターの攻撃は・・・脚から煙(!?)が出たのが漫画っぽくて(笑)
あの脚攻撃はキックじゃないし・・・引っ掻き攻撃ってとこか?動物っぽいなぁ(笑)

ところで映司は3枚のメダルをドライバーに挿入する時・・・
順番を理解しているのかなぁ?
「向かって左が赤いメダル、真ん中が黄色、右が緑」って
レクチャー受けてないと思うんですけど・・・
間違って入れたりしないのかなぁ~
「トラ、バッタ、タカ!トバタ、トバタトバタ!」になったりして(笑)
今回バッタをチーターに替えるってのも良く分かったネ!
今までの流れじゃ、真ん中を替えそうなんですけど・・・
ま、そんなのは気にしちゃダメですね、ゴメンなさい(汗)

by fmpon | 2010-09-26 10:00 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< fmpon自作Tシャツ (新作W編) 侍戦隊シンケンジャー熱唱(笑) >>