人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第43話「Oの連鎖/老人探偵」

いやいや、面白かったですねぇ~(笑)
ふけさせ屋ことオールドドーパントは最強(笑)ですぜ、旦那!!
テラーと同じようなドロドロ攻撃(!?)で、触れたら老けるとは・・・
恐るべし!!
しかも、前後ろどっちも顔があって・・・キモいし(汗)
翔太郎が老けた!老けた!!マジ老けたらあんな感じになるのだろうか・・・(笑)
老けてもやっぱいい男ですね(笑)
震える手でドライバーにメモリを挿すなんて(爆笑)
照井にはこの術が効かない?・・・
シュラウドの言う「特殊体質」ってのは何なのだろう?
”究極のダブル”・・・サイクロンアクセルエクストリーム!!
実現するのであろうか!?観て観たい(喜)
仮面ライダーW 第43話「Oの連鎖/老人探偵」_b0003613_14325112.jpg

画像でみる限りでは、翔太郎側が赤になっただけかい(!?)
半分サイクロンで、半分はアクセルのデザインだったら(爆笑)なのにネ・・・

遂に若菜姫、シュラウドの正体を園咲パパより教えてもらったようで・・・
あの慌てようは・・・やはり母なのか!?
すべてを仕組んだのはシュラウドで決定のような・・・

加頭さん、次世代ガイアメモリを持ってましたネ!
劇場版に繋がるのか!?

冴子姐さん、相変わらずセクシーでありがとうございます(嬉)

by fmpon | 2010-07-18 14:28 | 仮面ライダーWな日々  

<< 劇場版仮面ライダーW公開記念 ... DXサウンドカプセルガイアメモ... >>