人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕特別版 8月発売!

今年2月に惜しまれつつ終了したシンケンジャーですが・・・
まだVシネマ「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕」も観ていないというのに
(・・・あっ、私だけ観てないの!?)
な何と、TVシリーズの第一幕と第二幕を再編集して発売されるのだそうだ(喜)

「侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕特別版 」

いわゆるディレクターズカット版ってとこか!
第一幕っていうと、サムライ達が初集結するシーンや、初名乗り・・・
第二幕では、おでん合体(笑)などなど・・・
これにやむなくカットされたシーンを追加再編集ってことですので期待(増)であります!

また、特典映像としてJAEレギュラー陣の座談会も収録されるってんだから
買わないわけにはいかないでしょ(喜)

8月6日発売だそうで・・・

by fmpon | 2010-06-27 10:52 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< (食玩)仮面ライダーW サウン... 仮面ライダーW 第40話「Gの... >>