人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かし(笑)の仮面ライダーイクサ名護さん系動画Up

今日はWの放送がないんで・・・午前中暇(笑)だったもんで
以前切り出してた動画を観てたら・・・
キバに登場してた名護さん(仮面ライダーイクサ)があまりに面白かったんで、
動画Upしちゃいました。(今更ですが・・・汗)

やっぱ笑える・・・
そういう意味では、キバも個性的なキャラが集まった作品でしたねぇ(笑)

【小吉をよこしなさい!】

【753Tシャツ】

【ライジングになりなさい!】

by fmpon | 2010-06-13 09:27 | 仮面ライダーキバな日々  

<< ドーパント生体コネクタ 自主製... 九州北部 梅雨入り! >>