人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第37話「来訪者X/約束の橋」

井坂先生亡きあと、話が核心に迫って参りました!!
裏切り者の冴子姐を始末しようとするミュージアム。
マスカレイドドーパントから命を狙われるという・・・
おいおい!タブードーパントが、そんな雑魚キャラにやられる訳がないと思うんだが・・・(汗)
冴子姐も必死に逃げるという・・・
終いにゃミックにやられて・・・海に投げ出される・・・意外とあっさりジエンド!
園咲パパも後継を若菜姫に継がせようとするが・・・悩む若菜姫・・・
霧彦婿みたいに消滅してはいないんで・・・後日復活するのでしょう。

フィリップと若菜姫の電話のシーン・・・何だか恋愛ドラマのよう(笑)
・・・好きです。
一緒に逃げようって・・・駆け落ちか!!いいぞ!いいぞ!

今回の依頼者である山城は、フィリップの記憶を消した張本人!!
鍵を握る人物登場ですか。
ま、多分核心に触れる前に始末されるのでしょうがネ・・・
演ずるは名バイプレーヤー中西良太さん!流石いい味出してます!

新キャラも登場しましたネ!イナゴ女と謎の青年!
イナゴ女は・・・キモっ!!完全に逝ってますなぁ~(怖)
ホッパードーパントに変身するんだけど、変身前もなかなか強いジャン(驚)
あの脚技は・・・mmmmmm格闘家の域(大驚)
カカトに付けたスタンガン(!?)が敵ながらカッコいい(汗)
で、やはり変身後も脚技が冴えてます!!
「ホッパー!」が「おっぱい!」に聞こえたのは私だけ?(大汗)
謎の青年は、今回変身はしませんでしたが、何者なんでしょう?
園咲パパが言っていた”支援組織 財団X”の幹部なんでしょうか・・・(謎)
面白くなってまいりました!!

HPをUpしようとする亜樹子所長(笑)
バットショットで写真撮ってましたが・・・
何故テーブルに置いて撮るかなぁ~
バットショットって飛びながら勝手に撮ってくれるんじゃない?
使い方間違ってる!!(笑)
マジ、鳴海探偵事務所のHPがあったら・・・覗きたいゾ!!
Wの公式サイトにUP希望デス!!

仮面ライダーW 第37話「来訪者X/約束の橋」_b0003613_15424150.jpg
仮面ライダーバトル ガンバライドカードバトル大戦
(初回特典: 超特別仕様11ライダーキックカード同梱)

From バンダイナムコゲームス

by fmpon | 2010-05-30 12:05 | 仮面ライダーWな日々  

<< 超電王3トリロジー Epsod... 遂にDSで発売!!仮面ライダー... >>