人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も何事もなく・・・(寂)

2月は毎年イベント続き!!

2/12(金)・・・結婚記念日
2/13(土)・・・私の誕生日
2/14(日)・・・バレンタインデー

毎年このようなラインナップなのであるが・・・(笑)

・・・で、結婚記念日に関しては嫁さんもアニバーサリー的な事は好きじゃないので
「そう言えば、今日結婚記念日だよね・・・あれから○○年経つのね!・・・早いね」
みたいな話をして終わり(あっさり!!)

誕生日に関しては・・・嫁と娘、それに友達やマイミクさんからオメデトウメッセを
幾つか頂いた程度・・・(悲)
ま、〇5歳になっちまったもんで・・・おめでたいとは言い難いが・・・

そして!バレンタインデー!!今日は日曜ってことで義理チョコすら頂けない状況な訳で・・・
唯一貰ったのは、姪っ娘から1個だけ・・・(寂)

ま、毎年そんなもんなんですけど・・・・・

そろそろバンダイプレミアムから届く「ガイアメモリUSBver.」が
自分自信へのプレゼントってことにしましょう(汗)

by fmpon | 2010-02-14 22:29 | むとちゃん的日記  

<< (限定商品)ブラックモンブラン... 天装戦隊ゴセイジャー epic... >>