人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」

女刑事ジャスミン・・・いやいや、綾さんのお話なのに・・・サブタイトルは「死なない男」。
竜さんがメインの回ですか?

黒幕を倒したら自首することを約束する綾さん・・・
冴子姐の会社に乱入!命を狙うと思いきや、冴子姐に「警察の内通者にしろ!」
おいおい、ジャスミン!イイ奴だと思ったのにぃ・・・(驚)
仲間にする条件ってぇのが「「刃野刑事を襲え!」・・・これってハードル低過ぎなんじゃない?
しかし、このシーン・・・冴子姐、若菜姫、綾さんという黒ミニスカ3人ってのは(喜)
太ももにメモリ刺して「トライセラ!!」にも(大喜)

平成のV3こと竜刑事は、まんまと綾さんに騙されて鉄骨の下敷きに・・・(ご愁傷様)
なのに何故か復活!!しかもボロボロになって・・・(嘘でしょ!)
あの状態で奇跡の生還ってのは、ゾンビの域です(笑)
・・・・あっ、だからサブタイトルが「死なない男」なのか~

アクセルに新しいサポートアイテム登場!!
”ガンナーA”っつう・・・あれはロボット!?顔や目、それに手まで付いてるようだけど・・・
ウォーリーのパクリ!?
も少しカッコいいデザイン出来なかったのかなぁ~(汗)
しかも、アクセルバイクフォームと合体して・・・”アクセルガンナー”へ!!
・・・農繁期に近所の田んぼで良く見かける農業機械の”コンバイン”に見えたのは私だけか(笑)
この先、活躍する機会はあるのかな・・・

クィーンとエリザベス、久しぶりの登場(喜)
今回は情報屋としてではなく・・・単なる女子高生!
”朝カラ”だとぉ~!学校行け!学校行け!!
しかも唄う曲が若菜姫の「Naturally」だとぉぉぉぉ~!
本人登場のカラオケがあるのかぁ~(驚)
マジあるんだったら・・・唄ってみたい(笑)

次週はこのクィーン&エリザベスが依頼者!
新人ミュージシャンのオーディション番組絡みの話のようですが・・・
彼女達はWとのコラボ曲「Love❤Wars」を3/31にリリースしますからねぇ
その曲も次週披露!・・・ってことでしょうね(喜)
上木彩矢とTAKUYAもゲストで出演とな!!

楽しみであります!!

仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」_b0003613_946652.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A(仮)
Queen & Elizabeth




仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」_b0003613_9462397.jpg
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮)
Queen & Elizabeth

by fmpon | 2010-02-14 09:38 | 仮面ライダーWな日々  

<< 天装戦隊ゴセイジャー epic... (食玩)仮面ライダーW ダブル... >>