人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 [DVD]

涙涙で終了したシンケンジャー!
彼らにもう会えないのかと思うと・・・胸が痛い(悲)

・・・・・・・ってとこに情報が!!
な、なんとサムライ達がVシネマで復活するらしい(嬉)

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 特別限定版 (初回生産限定) [DVD]

うぉぉぉぉぉ~(大喜)
今日終わったばかりなのに、もうこんな情報が入るなんて・・・仕組まれてるな!
しかもこのDVD、初回限定版には”小学館監修シンケンジャー超全集”が付いてるそうな(笑)
これは買わねば!!

これって電王みたいな状態か?Vシネマって言ってて、その実は劇場版!・・・なんてね(汗)
それはそれで嬉しいのですが・・・
できれば、このままソッとしておいて欲しいですね・・・
いいラストだったので・・・(涙)

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 [DVD]_b0003613_2034596.jpg
帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕
特別限定版 (初回生産限定) [DVD]

by fmpon | 2010-02-07 21:49 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< 劇場版 終仮面ライダー電王 終... 侍戦隊シンケンジャー 最終幕「... >>