人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW 第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」

ストーリーの感想は今回は省きます(汗) ※他のサイトでご覧下さい!
まぁ~今回、遂に登場!仮面ライダーアクセル!!
照井竜っていう警視が変身する訳だが・・・
顔つきが、何だか龍騎のオルタナティブ・ゼロ(香川教授)を演じた神保悟志さんに似てないかい?
もっとも、こちらの方が若いけど(笑)

単車に積んである”エンジンブレード”・・・すげぇ重そうですねぇ!ドッガハンマーのような(笑)
変身前の戦闘には、どーみても不向きかと・・・(笑)

そして遂に変身だ!「変・・・身!!」って溜めますねぇ(笑) 1号ライダーじゃないんだから!!
アクセルドライバーにアクセルメモリを装填!パワースロットルを回して回転数を上げて!!
変身した姿は、それはもうライダーの域を超えてます(笑) 
赤い彗星(シャア専用ザク)に見えたのは私だけでしょうか?
「振り切るゼ!」
これってアクセルの決めセリフなのか?今ひとつ聞き取れなかったんですが・・・
赤いフォルムだけあって、属性はヒートと同じようですね!但し、ヒート以上に熱いようで!!

驚いたのが・・・
逃げるドーパントを追いかける為に、バイクに乗らず自らバイクに変形するという(驚)
おいおい!!お前はオートバジンか(笑)もしくは電人ザボーガーか!(懐かしい!!)
いずれ共闘する時にWを乗せて走ることもあるのであろう(望)

決めのアクセル・マキシマムドライブ”アクセルグランツァー”はローリングソバット!
なかなかカッコイイじゃないですか!好きです、私・・・。

謎の女やアクセルの過去・・・色々?がでてきましたけど
W世界の風向きが、少し変わったような気がする・・・イイか悪いかは別としてネ(汗)
ウマく融合して頂けることを希望します、ハイ!!

by fmpon | 2010-01-24 09:29 | 仮面ライダーWな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第四十七... 「タブー&クレイドールメモリU... >>